第1回水戸フルマラソン

さてさて
ちょっと間が空きましたが

水戸フルマラソン無事完走してきました
結論から書きますとちょっと前半の
入りが遅かったのと

スタートしてから5分動けなかったからことが
けっこうロスでした

後から聞いたら1万人も応募があったというから
すし詰めでしたね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

とはいえ良いポイント練習になりました
記録は1分更新です(笑)
(地味)
サブ3.75ですね
f:id:KUROAZA:20161102204440j:plain

前日のカーボローディングですが

まず

お米を3号炊いておにぎりにしました
バナナは2本
切り餅を200g(切り餅4個分)

仕上げに吉野家の特盛とご飯を更に1号分
追加して

約4000カロリーといったところですか

炭水化物も十分補給しました。
f:id:KUROAZA:20161102204822j:plain
↑わりとイーブンペースで
後半追い上げパターンですね

前回2015年3月15日のベスト
古賀はなももマラソン
f:id:KUROAZA:20161102204946j:plain

↑前半から突っ込んで後半失速してるのがわかります
(笑)
これで最後までイーブンペースならサブ3.5
なんですけどね。

いずれにしても3週間後の
11月23日
大田原フルマラソンが本番❗️

こちらは市民マラソンのシリアスランナー
しかこないそうで

制限時間は4時間❗️

つまり

最低でもフルマラソンを4時間切れないと
完走させてくれないのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ですから記録狙いのシリアスランナーが
沢山来るそう

人数も3000人と制限されているので
昨今のマラソン大会ではかなり
絞られていますね。✌︎('ω')✌︎


私はそれほどシリアスではないですがw
サブ3.5狙いでいきます。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あ、写真がないのが残念ですが
マラソン終わった後

温泉浸かって

東京の錦糸町の(スカイツリーが近いところ)
バーで飲みまくりました(笑)

飲み放題だったので10杯以上はいきまして
締めは日本酒熱燗で❗️

久しぶりの飲みだったけど

ほとんど酔いませんでした

内臓が強化されてます(笑)

走った後の肉は最高です。
✌︎('ω')✌︎