第一回水戸マラソン案内

約2週間後ですね f:id:KUROAZA:20161018212244j:plain

メインは3週間後11月23日 栃木県 大田原マラソンなので 仕上がりチェックとして使わせて頂こうかと

今日で月間走行209キロf:id:KUROAZA:20161018212425j:plain 水戸マラソン入れて月間350キロの パッケージにしてますから 練習だとあと100キロやって終わり 本当は疲労抜きとかの調節時期なんだけど 今回は毎週27キロの峠走をやるがごとくの 42.195キロです 普段の峠走よりかはちょっとキツイかな? ポイント練習ですね。

減量も順調で今朝の体重64.8キロと 64キロ台に突入 ほぼ計算通りです 30日2日前からかんよう(漢字がなかったw)

プチカーボローディングをするので 減量するのは実質あと10日くらいです

ここから2キロは落ちますよ。

設定タイムは3時間39分でのゴール なのでキロ5分12秒位 (ベストは2015年3月の3時間43分) ちょっとづつ記録を更新していこうかと 思う。