30キロ走やりました

f:id:KUROAZA:20161203174022j:plain

2時間24分07秒

21キロのハーフまでは平均して
4分45秒でいけましたが
22キロから少し失速

あと、給水

30キロ走とかになると給水が必要に
なってくるので
周回コースの駐車場に車を停めて

エイドステーションにしてます

給水にわりと時間かかりましたね〜〜

1リットルで足りるかと思ったら
(寒いからw)

まったく足らん(笑)

なので急いで小銭取り出して
自販機で購入しました

1分ロス、、、


次からは2リットル以上持ってやろうかと
思います
f:id:KUROAZA:20161203174514p:plain

↑ダニエルズ式だと30キロまでの
算出がないので
今回はリーゲル式

まあ、現状フルマラソンやったら
ここらあたりのタイムでしょうね

大田原の疲れもまだありますから
疲労抜きしつつ

次の2月のフルマラソンに備えます

次の目標は3時間10分台です

最低でも3時間19分で走れればOK

狙えるならもっと

調節段階で見極めます。
f:id:KUROAZA:20161203174826j:plain
手袋は200円のダイソーで買いました
(ちゃちいw)

ちゃんとしたメリノウールとやらの
手袋を買おうかと思います。
(^ν^)