10月11月月間走行距離

f:id:KUROAZA:20161201155523j:plain

363キロ
時間にして45時間43分です

f:id:KUROAZA:20161201155643j:plain

297キロ
ギリギリ300行かなかったですね笑笑
ただ、かかった時間が32時間なので
+63キロ走るのに13時間43分もかかりませんから

ランニング一本あたりの質が向上していると
言えます

また、月間走行距離を多く走る目的としては
スタミナ作り疲労抜きもありますが

第一は体重調整にあると考えてます
(減量込みということです)
これから徐々に伸ばしていき
月間走行距離700〜800キロ走るとしても

今の走行距離をより短くコンパクトに走れる
ようになってから少しづつあげるべきです

ジャックダニエル氏が提唱する

月間走行距離の上げかたに関しては

最低3週間同じ距離で走り

週間走行距離の8%までである

つまり週間75キロを3週間続けた

次の週からは75×0.08=6なので

81キロになり
月間走行距離だと6×4なので+24キロ増です
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まあ、僕は速くなることにそれほど急いでないし
故障する方がタイムロスになると考えていますから

1〜2ヶ月同じ走行距離をやるか

同じ走行距離でも時間を短くしていく方が
効率が良い

一ヶ月31日として

24×31=744時間ある内

睡眠が6時間
6×31=186時間

働く時間
16×25=400時間

ランニング2時間
2×25=50時間

636時間

残り108時間は余暇(^ν^)

このパッケージは理想です

1日16時間働くのは多いように
見えますが半分は個人事業主としての
仕事がメインとなるため

あまりキツイという仕事ではないので
続けられます。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ダブルワーク
トリプルワークの仕事をやっていたこともありますが
単価の安い仕事は営業のできる時間帯などは

絶対にやらないようにしています。(^ν^)