小さい積み重ねがレバレッジになる

10代は手に職系の理容師を

20代は訪販販売のセールススキルを
実戦で学んでいて
そこにほとんどの時間を費やしてしまいましたが


株式投資
f:id:KUROAZA:20161022185941j:plain
٩( 'ω' )و
これは実に面白いですね

今度、共同出資という形でやることに
なったのでちょっとづつ増やしていきます。

最近意識していること
実行していることと言えば
コンビニで一切 買い物しなくなりました
(立ち読みだけですw)
100円コーヒーも買わないっす


意識するとやっぱ変わります

もう、十分遊んできたし
営業マン時代に湯水のように
使ってきたお金

今度は自己投資でもなく
ビジネスの投資
でもなく株式投資に費やす
頃合。

株式投資で食べている人が
こんなこと言っていた
自販機で100円を使うのが私は怖くて
使えない、、


今日の100円が5年後100万円になるかもしれない

さすがに徹底してます。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

私も無目的な遊びがしたいとは
思わなくなりました
(つっ〜〜かもう十分遊んだ×2w)
例えば今やっていることも
ウルトラマラソン

自分自身と向き合う

こうゆう大人の遊びが面白く


アダルトマラソンに商標変えたらいいんじゃないかと
(笑)🔞
冗談はさておき、、、

ゲームをするにも

資本主義のルールに基づいて

ゲームがしたいですね。
٩( 'ω' )و

あ、ランニング中自販機でのドリンクは
勘弁してw( ̄▽ ̄)