クロソイ

スーパー行ったら珍しくクロソイがいた 30㎝強❗️丸々太っていてデカイ クロソイはカサゴメバル系の魚。

10月1日から鶏むね肉のみが主食だったので たまには魚からの🐟タンパク源にしてみた。 f:id:KUROAZA:20161017152429j:plain

5枚におろす f:id:KUROAZA:20161017153254j:plain

頭と内蔵だけ取って刺身と塩焼きにした

淡白だと思ったら脂がのっててチョーうめーww

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

豚肉も久しぶりに追加 こちらは 沸騰した湯に5分水で煮て 余分な油を取っておき 冷奴の周りにならべる 生姜もする こうすることで油分が30%カットされるらしい。

f:id:KUROAZA:20161017153100j:plain

f:id:KUROAZA:20161017153127j:plain

f:id:KUROAZA:20161017153351j:plain

f:id:KUROAZA:20161017153324j:plain

お米は無し

けど久しぶりの満腹感。 ✌︎('ω'✌︎ )

ビルダーの人曰く 鶏むね肉だけだと同じ種類のタンパク源しか 取れないとのこと

様々なDNAの蛋白質を摂取した方が 良質な筋肉になるんだとか、、、

ちょいと手間がかかりますがね。 ٩( 'ω' )و